2011年1月6日木曜日

脳トレに良いですよ(^^)

こんにちは。
今朝の松原は雪がザザーン!と降りました\(・◇・)/
あわてて職員が雪かきをしましたが・・・今はまるで嘘のように良いお天気です(^^)v
雪も良いですが、やっぱり晴れていると気持ちが明るくなって良いですね(笑)
今日は、福祉ひろばで「ふれあい健康教室」を開催しました!
どうですか?楽しそうでしょ?



脳トレにも良さそうなこのパズル。実は公民館に貼ってあったポスターを再利用したものなのです!
色合いのきれいなものから、可愛い絵柄まで福祉ひろばの方がコツコツと集めていたものです。
脳トレにエコにと大活躍のポスターパズル。
興味のある方はぜひやってみてくださいね♪