2011年7月27日水曜日

世界にひとつだけの作品☆













上の写真は福祉ひろばの手作りの会の
7月の作品、糸風鈴です。
風に揺れてなんとも夏らしいですよ!

アップで見ると












中に和紙で作った・・・わかりますか?
かわいいでしょう!(^^)!

今月は・・・










パウダーアートの朝顔です。
これまた素敵な作品ができそうですね。
見本が福祉ひろばに飾ってあります。

日時は8月12日㈮ 13時30分から16時まで
持ち物はハサミ・目打ち・筆です。
材料費は700円です。
同じ材料で、同じように作っていても
出来上がるとそれそれちょっと違った作品に・・・
世界にひとつだけの作品を作りにきませんか?

ご希望の方は申し込みが必要となります。
8月1日までに松原福祉ひろばまたは松原地区公民館まで
ご連絡ください。 お待ちしております\(^o^)/