2011年7月5日火曜日

流行っていますねぇ

こんにちは\(^o^)/
今日は梅雨明けしたかのような快晴ですね!
夏本番もすぐそこまで来ているようです。
先日の地震怖かったですね。みなさん大丈夫でしたか?
今一度家族で地震が起きたらどうするか
話し合っておきましょうね!

さて公民館に流行りの緑のカーテンがあるのはご存じですか?
去年もヘチマで挑戦したのですが、あまり立派な緑のカーテンとは言えず(・_・;)
でも今年はなかなかのカーテンになりつつあります。
地域の方がヘブンリーブルーを挿し目して育ててくださった苗をいただき
専用の花壇まで作っていただいたお蔭で立派な緑のカーテンになりました。









今朝は花まで咲いていて、ここでも夏を感じつつあります。
お越しの際はぜひみなさんもを感じて行ってください。