2010年11月25日木曜日

喫茶まつばら繁盛してます!

こんにちは。
今日は福祉ひろばで毎月開かれていて、
大好評の喫茶まつばらについて書きたいと思います。
このブログを見ていただいている方の中でも
ご利用いただいている方もいらっしゃるのでは・・・

毎回ひろばのサポータさん方にご協力いただいて、
手作りの和・洋菓子各1種類でおもてなし。
写真のお菓子は先月の栗とかぼちゃのケーキです。
盛り付けもおしゃれでしょ!!


ドリンクもコーヒー(ホット・アイス) 紅茶(ホット・アイス) 
カフェオレ(ホット・アイス) お抹茶 こんぶ茶と豊富です。
飲み物はおかわりも自由なんです。

ご近所の方と語らうも良し、ママ友を誘って子育ての情報交換するも良し、
仲間でひとテーブルを囲んでいただいても結構です!
午後のひとときを福祉ひろばの喫茶まつばらで過ごしてみてはいかがですか?
新しい素敵な出会いもあると思います。

ちなみに今月は11月26日(金)です。
時間は13:30~16:30 オーダーストップは16:00です。
お菓子は 二色だんご(きなことあんこ)とアップルパイを予定しています。
皆さんのお越しをひろばサポータ・職員一同でお待ちしております。