2011年4月20日水曜日

開館1周年記念事業をおこないます!

みなさん、こんにちは。
ここ数日、松原の学区の小学校・中学校でB型インフルエンザが流行っています。
実は今週、その関係で職員数名が休むこととなってしまいました。
早く良くなってほしいです。

さていよいよ来週には、開館1周年記念事業を行います。
多くのみなさんに来ていただきたいです。

午前中は親子ひろばで
バルーンアートや工作、おはなしの会などを行います。
公民館利用サークルの抹茶のコーナーや
福祉ひろばのふれあい喫茶もありますよ。

お昼は、公民館の講座「そば打ちを楽しむ会」の皆さんによる
おそばの試食があります。
数量限定ですので早目にきてくださいね。

午後は、松原在住のピアニストの方のコンサートがあります。

また、参加記念品も用意しています。(何かはお楽しみに)

開館記念事業の日時です。
4月29日(金) 10:00~14:00
場所はもちろん松原地区公民館・福祉ひろばです。


※写真は昨年の開館記念事業です。

水ぼんぼん釣りです。



おはなしの会です。